-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月30日
2005-06-30 Thu 22:31
先輩にちょっとアドバイスもらってエヴァンジェリン絵探して描いたら、良い感じ!
やっぱネギまで一番良いキャラはエヴァンジェリンだな
あ、でも刹那も良い感じ

といってもコミック持ってないからストーリーわかんねぇけどな(´・ω・`)
20050630222911.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月29日
2005-06-29 Wed 23:24
本日の日記は俺の心の中にあるイライラを文字にあらわしています、リアルでは平気そうでも実はそうでもないんです。そして愚痴だらけですが許してください。

後気分悪くしたらごめんなさい。
何かコメントしていただくとうれしいです。

もうね今日は大学行く時の電車の中でネギまの明日菜描いててハッっと気づいたら隣のデブメガネが見てたのでぶっ殺そうかと
その前に描くなよ!とか言っちゃだめよ!?

きめーんだよオタが!
もうなぁこれ書いてる今もメッセで知り合いと話してるんだがオタの基準ってなんだろう。

ガンダム、銃、ギャルゲー、美少女キャラと色々あるがガンダム好きならマニア?オタク?わかんねええ
スパロボやってて無駄に台詞を語ってくる奴とかもオタの部類に入るのか?

あときにくわないのが中途半端なオタ これマジだめ

俺的な中途半端オタ解釈
美少女キャラにハァハァしてるだけな奴。好きなキャラの絵くらい描いてくれ・・
いや、そりゃ誰もが始めて絵描いて上手くできるわけないんだよ。俺だってぜんぜん上手くないし んで今日心理学で言ってたが感情を抱いて→それを行動に移す。
これが基本なんだが
「俺絵は描けないんだよぉ・・・。」とか言ってる奴、描けないんじゃなくて描けるように練習してないんだろ?と
あーもうイライラするヽ(`Д´)ノ
オタならオタで堂々と行こうよー こそこそしてるのが一番痛い

まぁなんでこうまで今日はブチ切れてるかと言うとサークル全体の活動が中途半端すぎるからなんだよ

*うちのサークルの人も読んでると思うが、このことにいたいしていちいちリアルで口にしないように。あくまで日記だから*

さて、俺がきにくわんところをあげていくか
1 デザイン系サークルなのに活動中に絵を描かず(フォトショ、イラレ etcを使わずに)遊んでる人が多い
2 文化祭などで作品出展をするときのみCG・・・?を描く人が多い
3 さぼり続出
メンバーはいい人多いんだけどな・・全体の活動がこれじゃやる気でないんだよ
ましてや勧誘の時に俺はちゃんとキャラ物を作品として出してもOKですか?って聞いて OKだよって言われたにもかかわらず

いざ入るとキャラ物はちょっと控えて、というかダメとか言われるんだよ!?あーもうね・・
どうせ俺は美少女しか描いてねぇよ、悪いかよ

きわめつけに今日は会議がありました。
その中で今後の抱負を各自言ったんですが、1年が「フォトショップやイラストレーター、ライトウェーブなどいろんなソフトの使い方を覚えて作品を色々つくりたいです!」とか言ってたけど、それはうむうむってなるんだよ。
でだよ
上級生がだよ

「今度の文化祭ではちゃんと作品を出したいと思います。」

↑・・・・?
は?wこんなの言った人がいるんだよ?それでも上級生か

後 副幹事が新しく1年用の連絡網を作ったので紙をまわしてくれてて、後ろまで行って1年以外の人に渡しても意味がないので、副幹事が「こっちに戻してー」って言って、どうやら聞こえてないようだったので俺が「おーいこっち戻せー」って言ったんだよ。
そんとき幹事がしゃべってたのでそれを無視して俺がしゃべったのが十分悪いとは思うが この言葉
てめぇうるせぇんだよ
グサっときたよグサっと・・・。どうしろと言うのですか。
会議後に他の先輩が「どんまいどんまい」とか言ってくれたけど、すごい泣きそうだった

そして他のサークルも見てみようと先週の金曜に漫画研究同好会のほうの会議にも参加させてもらって、雰囲気だけ感じてきたんだが、やっぱりぜんぜん違う。すごく活気があった。

いやでもやっぱ見るだけで痛い人が多いからどうしようかと(マジ
良い人多そうだよ、絵上手いしね。俺のサークルとは比にならん
絵は好きだがそれでも入るのか、もしくはサークルなんてやらないで一人で絵を描くか。

ほんとに俺このサークルでやっていけるんだろうか、すごく心が不安定
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
6月29日
2005-06-29 Wed 00:59
最近フィーバー中
1枚の絵にかける時間がかなり短くなってきました。

これなんか英語の時間に描いたし(描くなよ
皆ノートは正しく使おうね!?

こんな風に(ぇ
20050629000730.jpg

別窓 | | top↑
6月27日
2005-06-27 Mon 13:58
Seed Destiny36話見直してて
ハッと思った

ミーア整形前
20050627135734.jpg


キラ母
20050627135801.jpg


めちゃくちゃ似てないか!?
と、思ったのさー
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月26日
2005-06-26 Sun 02:17
昨日のSEEDのレビューしたいと思います。
面白くなってきたのは後半15分
久々にアスランの格闘シーン
1.jpg


2.jpg


3.jpg


見事な3連続攻撃
その後ミーアをつれて外にでるが
4.jpg


私はラクスよ!!
5.jpg


はぁ?何いってんだよヽ(`Д´)ノ

こんなのは放置してさっさとメイリンの部屋へ
見つかりそうだからメイリンがバスルームに連れて行く
6.jpg


兵士:おい、いないのか!
メイリン:あ、はい
んでこの会話から4秒後にメイリンが脱ぐんだが
7.jpg

ツインテールからロングになるのって4秒でできるもんなの?
超速でやればできるかもしれんが・・。よくわからん

そしてエロシーン(違
8.jpg

9.jpg

10.jpg


んで車で逃走
このシーンいかしてるな
11.jpg


そしてレイに見つかり
12.jpg


この言葉
レイ:やっぱり逃げるんですか、また!
アスラン:レイ!
レイ:俺は許しませんよ!?ギルを裏切るなんてこと!
13.jpg

はい議長LOVEきたー

アスランの射撃であっさりと銃を落とされ逃げるレイがだせぇw

そしてザクとは違う物(グフ)に乗って脱走
14.jpg


そしてレイとシンがレジェンドとデスティニーに乗り込む
OS起動画面を確認
まずフリーダムから
Gundam.jpg

Nuclearってのが核だからこの場合Nジャマーキャンセラー(条約違反
んでこれがレジェンド
15.jpg

おーい・・・
Nuclearって書いてるじゃんYO!!!また条約違反しやがったな
まぁ・・シャア(議長)だしね?

次回予告
ザクとは違う!
16.jpg


後今回もイザーク様とディアッカ登場してたのわかったよね?
え、どこかって? ここだよここ
17.jpg

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月25日
2005-06-25 Sat 23:19
うぇーい
今日は俺の誕生日ヽ(`Д´)ノ
19歳になってしまいました・・・。
あと一年で10代が終わりかぁ(´・ω・`)
まだまだプレゼント募集中(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月23日
2005-06-23 Thu 23:52
友達にげんしけんを貸してもらったんですが、
電車でネギま!のアニメOPハッピー☆マテリアルを聴きながらげんしけんを読んでる俺って・・・・。
あとあと考えると自分が少し痛いと思った(何
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月22日
2005-06-22 Wed 00:11
サークル中に友達と先週のSEEDの予告でアスランと一緒に逃げる?(まだ決まったわけじゃないが)女の子がミーアだったのかメイリンだったのか意見が分かれたので家に帰ってきて改めて調べてみた

20050622000430.jpg


あぁ、メイリンだったか。
ん・・・え?w
メイリンついにアタックかあああ!?
ジャブやりまくってたお姉ちゃんより先にアスランゲットか!

20050622000634.jpg


む、脱ぐのか、脱ぐんだな!?
20050622000705.jpg


てかロングなメイリン可愛いな・・。
20050622000730.jpg


20050622000834.jpg


*↑メイリン15歳。 ナイス乳!!(しね

20050622000935.jpg


さぁメイリン、僕と一緒に

20050622001004.jpg


っとそういやHP作ったんだった
http://an21.hp.infoseek.co.jp/
まだぜんぜんできてないけど、いろいろ載せるつもり
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月20日
2005-06-20 Mon 15:36
東京行ったときにかったXBOXがめちゃくちゃ調子わるいので(ドライブが)いい加減うざいのでサポートセンターに電話してみた

びびったのがオペレーターの態度が良いこと良いこと
すごい丁寧で、しっかりと症状を伝えた後まだ1年経ってないから無償で修理してくれるって

んで本体をどうするかなんだけど2通りあって
1 サポートセンターまで送る
2 XBOXを家まで取りに来てくれる(汗
こりゃすげぇw初めてゲイシは良い奴って思ったぜ!

完全無償修理で帰ってくるまでに4~7日かかるとのこと。
今週忙しいから調度良い。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月19日
2005-06-19 Sun 20:09
えっと昨日は博多と天神に行ってきました。

友達連れて行って、靴買いたいって言ってたので買いにいったんだけど、購入したのが16800円の靴だった(汗
たけぇよwまぁそれは人の価値観の問題だけどね

靴買い終わってゲーセン行ってUFOキャッチャーでエヴァの巨大フィギアがあってね、オタがかなり頑張ってとろうとしてたんだが、やっぱでかいからなw結局取れてなくて
俺と友達でちょっとやってみたら
うはwwwwwとれたw

俺とか1発ですよ!?
ナース姿でなかなかエロいぜヽ(`Д´)ノ
レイは友達がゲットして
050618_1245~001.jpg

アスカは俺がゲットしました。
エヴァのストーリーよくわからんのだけども、やっぱアスカだろ!?

ゲーセン出た後友達は車校があるらしく別れて、俺はとらのあなに行きましたb
なんとなく行ったんだけどネギま!の同人誌買ったのさ、絵が上手かったからね。エロさはどうでも良い(いやそうでもないか・・(何



サークルの先輩と会っちゃったんですがw
まさか先輩がとらのあなに来てるとは思わなかったぜ・・。

同人誌購入後ペンタブ買うために博多に戻って博多駅で
またサークルの先輩に遭遇したんですが(汗
いやーあのさぁ、こんなときどうすんのか皆にも聞きたいんだが
サークル内恋愛してる2人の先輩に会った時、おつかれさまです!って元気よくあいさつすべきなの・・?
きまずいので見なかった事にしたんだが、どういう態度を取れば良いのかわかんね

まぁそれでヨドバシカメラに行ってペンタブだけ買おうとしたんだが・・・・。
16日発売のXBOX版カプコンファイティングジャム出てたの忘れてて、購入
え、つまらないって?何言ってんの!ザンギエフ使ってネット対戦ですよ!?このゲームはザンギエフが登場するってだけで即買い。
んで、ジャムもってレジに行こうとしたらアニメで登場してないのに1/144サイズのデスティニーガンダムとストライクフリーダムガンダムのプラモあったしw
その奥に巨大なフリーダムが、お?と思って近寄ると
おぉこれは1/60フリーダムでわないか!
なんかめっちゃガンプラ作りたくなったので3680円だったけど買っちゃいました。

ジャムとフリーダム買ったから金微妙で、A5サイズのタブは17000円だったからA5サイズは断念してA6サイズのタブを買いました。まぁこれでも描けるさ

ほい写真
P6190053.jpg


フリーダムでかいよね、どれだけでかいかというと

P6190054.jpg

うむ、あのでかいXBOXの箱と同じくらいでかい!
そして即効組み立ててみた。
作ってみるとこれまたでかいw1/60サイズなんて初めて作ったしね。
1/144インパルスと比べるとそのでかさがわかるぜ。
050619_1759~002.jpg


かっこいいので撮りまくった!
P6190046.jpg


P6190048.jpg


P6190051.jpg


P6190052.jpg


フリーダム良いなぁ・・・
買ってよかったぜ!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月16日
2005-06-17 Fri 00:10
いやー昨日さ、サークルの先輩がゲーセンで何回か財布拾ったことある~って話しててそんな都合よく財布なんて落ちてたら苦労しないってw
と、思いきや・・・。
・・・ん?お?
うわああああああああああああ財布ひろったああああw
焦るしwすぐに中身確認(まて
いやこれまたすごい
中身は1円。
いえぁb 多分中身抜かれてるなと。まぁほかにもすごいのな
何がすごいかって言うと
ギャラクシーエンジェルのグッズやらなんやら!ゲーマーズ、etcのオタショップの会員カード!
持ち主オタじゃんか!→中身は大量の金!
まぁ、保険証とか定期が入ってたからこれは可哀想だと思って交番にもって行きました。
へぇ~こんなのあるんだ。って思ったことは
お礼もらわないときに 全ての権限を放棄します。みたいなのにサインしないといけなかったこと!うむ、これは驚いた。
んで11時頃持ち主から電話かかってきて無事に財布が戻ったってb すごい感謝されて良い気分だったぜ。
で、一応聞いてみた

俺:あのやっぱ財布の中1円しか入ってませんでしたけど、抜かれてました・・?
持ち主:いや~偶然にも今日は財布の中1円だったんですよ(恥

うはwwwwっをk


はいはい、次今週のネギま!

とりあえず。
話がドロドロw
ネギ君大変だ~
20050617000854.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月15日
2005-06-15 Wed 10:13
今日は学校から書いてます。

2日前OSを再インストールしました。
もってるディスクがWindowsXP SP1なので(*SP1=サービスパック1)インストールしたらかなりの更新をDLしないといけないので、SP2を結合したブートディスクを作ってから再インストールしてみました。
SP2インストール後、更新ファイルは19個だったので比較的楽にOSを再インストールできました。
前は3ヶ月に1回くらい定期初期化してたけど、1年くらい初期化してなかったから、やっぱ軽いw

後200GのHDD新たに購入したからデータ自体はすぐ使えるb

さて、12月頃にHPのスペース確保したとか言っときながら、何も手つけてないのでそろそろなんかやってみたいと思います。
どんなページにしようかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月12日
2005-06-12 Sun 11:42
昨日のSEED結構面白かった

キラがあああああ゚・(ノД`)・゚・
スーパーコーディネーターであるキラがなぜ負けたのか?
それは戦闘前にこんなやりとりがあったからである(たぶん

ラクス:(エターナルから携帯で)キラ、今から新型パクってきますわ
キラ:あーOK、なら主人公?に良いとこ見せてあげないとね。
ラクス:でも本当の主人公はキラですわよw
キラ:わかってるってw

たぶんこんな感じ!
あーもうシンいらねえええ

戦い方がVのウッソみたいだったしな。
20050612114211.jpg

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月10日
2005-06-10 Fri 20:27
今週のネギま!よくわかんなかったあああああああああヽ(`Д´)ノ
なんか死んだっぽいけど・・(汗
コミック読んでないから先がわからないのさ
20050610202703.jpg

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月7日
2005-06-07 Tue 23:24
今日は風邪ひいてて体調最悪でした゚・(ノД`)・゚・

講義で下向いてなんか書こうとすると鼻水ダラダラでてきてぜんぜんだめだし(´・ω・`)
ポケットティッシュ4個もなくなったんだって!

後昨日寝る前にフリフリ見ながら描き描き

20050607232319.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月6日
2005-06-06 Mon 23:41
なんか生まれて初めてファッション雑誌なんて買ったんだが。

ん、どんな雑誌かって?
いや、まぁほら アレだよアレ
ゴスロリ
別にそんなやましいことに使おうとしてるわけじゃないよ!?w

どうもあのフリフリが描けないから資料としてな(たぶん

皆先週のSEED見たかなー?

ずばり先週の見所はここ
20050606234025.jpg


ついに待ちに待ったイザークとディアッカの登場だ゚・(ノД`)・゚・
もうこれだけで満足だったし。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スパイウェア
2005-06-05 Sun 23:44
みなさんちゃんとスパイウェア駆除してますか?
ウィルスバスターやノートンアンチウィルスインストールしてるから安全だと思ってたらだめです。

http://www.lavasoftusa.com/japanese/software/adaware/
ここに行ってAd-AwareをDLして早速スパイウェア検索してみてください。
かなりの数が見つかるはずです。
スパイウェアは少なからずとも影響を及ぼすので駆除すべきです。
別窓 | ツール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
