-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月31日
2005-05-31 Tue 21:06
最近DTXManiaというフリーゲームにはまってます。
4年くらい前BM98にはまってたんだけど、DTXManiaはドラムマニアの好きな曲が弾ける版みたいな感じだから(・∀・)イイ!!
もちろんPS2のドラムコントローラとギターコントローラつなげてプレイb


あーあとネギま! にはまってるんだけどエヴァンジェリンちゃん好きな人いませんか(ぇ
エヴァちゃん可愛いです(´ω`)
さっそく描いてみた
20050531210519.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
劇場版Zガンダム
2005-05-29 Sun 21:03
昨日大学で学文祭の準備をした後先輩につれられて劇場版のZガンダムを見にいきました。
2時半くらいだったのに5時のチケット取ろうとしたら。立ち見ですけど良いですか?とか言われて、良いわけないじゃんってことで7時から見ることに(´ω`)

んで4時間くらい時間あったんだけど全部ゲーセンで潰しましたw
先輩は鉄拳5やってたんだけど5段でした(汗
俺はマーブルVSカプコン2乱入してぼっこぼこにして、KOFNEOWAVEでも結構勝ったかな。
あとメルブラが入っててちょっとやってみたかったけど
オタがたまってたからやりませんでした
んでZの時間迫ってきたから並んでたらコスプレしてる女の子が・・。(可愛いようなそうでもないような
しかも見るとき俺の後ろでした。
内容のほうはやっぱZだけあって面白いね~昔再放送で見てたんだけどあんまり覚えてなかったから見て良かった。
追加されてるシーンはめちゃ(・∀・)イイ!!

帰宅してすぐSEED Destinyを見たんだがOP入る前からキラが大活躍
やっぱこのアニメの主人公キラなんだよね?
サイコビグザム+雑魚2匹相手に苦戦するキラ
途中でカガリが華麗に援護しにきたにもかかわらず、実際戦ってるのはM1の3機だけw
インパルス乱入後あっさりとサイコビグザムの間合いに入ってサーベルで一撃
ネオが止めにきて同様してる馬鹿なシン
とりあえず倒さないといかんからキラが攻撃しようとするのに止めようとするシン・・・
あーもうこいつうざいw
最後はステラが狂って攻撃しようとしたからキラが止めをさしたけど、あれ殺ってなかったら間違いなくシン死んでたよな。
どんどんドロドロなストーリーへと変貌していくDestiny
この先どうなることやら・・。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月26日
2005-05-26 Thu 22:50
今週は韓国語テストやら英語テストやらいろいろあったのできつきつです。
茜に色塗ってみたけど良い感じです。

20050526224800.jpg


今日は帰りの電車で高校の時の英語の先生に会っていろいろ話した(´ω`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガンダムクイズ
2005-05-23 Mon 20:17
ケンコウな生活がまたフラッシュゲーム更新してました

今回はガンダムクイズでした。
ガンオタじゃないとちょっとわからない問題連発されるのでSEED以外はLV8くらいで撃沈゚・(ノД`)・゚・
SEEDは最近DVD見ただけあってクリアできました。
ちなみに俺のスコアはこれです。
20050523200006.jpg


-ゲーム-
Windows版のぷよぷよフィーバーやったんですけど、結構面白いです。ぷよぷよは1からやり込んでるけどフィーバーモードに慣れなくて結構敵にやられます(´・ω・`)
誰か持ってる人いたらネット対戦しませんか?

-大学-
今日はロボカップのチームミーティングがあったからいろいろ話してたんですが、担当の先生が実は数年前ロボカップの世界大会の優勝に導いてたことが判明!!
もうびっくりだぜ・・・。Linuxプログラミングの本とか借りたし、やる気でまくり。
来年の大会に向けて頑張らないと

今日の一枚
20050523201630.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
練習練習
2005-05-22 Sun 20:27
なんとなく涼宮茜です
20050522202534.jpg

描けば描くほど上手くなる~

追加
20050523000012.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学文祭の作品
2005-05-22 Sun 00:18
学校である祭りのために作った作品です。
うちで飼ってるウサギを描いてみました
20050522001758.jpg


今日は飲み会で疲れた・・。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
XBOX360
2005-05-15 Sun 23:08
13日に書くべきだったんだけど忙しかったから今書きます

タイトル通りXBOXの新型XBOX360が公開されました
詳細はここを参照

http://www.itmedia.co.jp/games/special/xbox360/

んでなんか乳揺れ4のSSがあったんだけど今そのサイトからSSきえてるなぁ
本体自体の性能が大幅にアップしてるからすごいね。ぶっちゃけここらへんまで来るとPS3とか任天堂の新型がXBOX360より優れてても、気にならないと思う
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラクス
2005-05-10 Tue 23:38
つまらん講義はほんとにどうしようもない。
ノートはばっちり取りつつ絵をカキカキ
今日はラクスです。
講義中に下書き
20050510233533.jpg


んでサークルの時間に塗り塗り。
所要時間2時間くらい(遅
20050510233814.jpg

今日は終わりっ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GUNDAM SEED Special Edition
2005-05-09 Mon 20:03
今日はSEEDのスペシャルエディション見てました。
フレイとキラのえろいシーンが(まて
まぁこれ3作品で合計3分くらいのアニメが追加されてるだけであんまり見る意味なかったような気がする(´・ω・`)
本編を見たあとにすぐ見ちゃったからかもしれないね。
しばらく見てなかった人は見る価値あると思う。
後ケンコウな生活のHPでまた新しいフラッシュゲームが出てました
何回かやって高スコア出したんで載せるぽ
20050509200222.jpg



格ゲーのほうやばいMOVIEがあったからアドはっときます
http://e-d-p.jp/extra/movie_other/battle_assault3_gundam_seed01.avi
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gundam Battle Assualt 3
2005-05-08 Sun 23:03
今日はBattle Assault 3 Featuring Mobile Suit Gundam SEEDを1日中やってました。
どんなゲームかというとガンダムSEEDを題材にした3Dの格ゲーだ
ここらへんを見るとわかりやすい
http://media.ps2.ign.com/media/670/670305/vids_1.html

超必殺技はこんな感じ
http://media.ps2.ign.com/media/670/670305/vids_5.html

ちなみにこれ海外だけで販売されてるから、やりたい人は通販で買うべし!(日本でも売ってる店はあるよ
モードはストーリーモード、VSモード、タッグバトルモード、MOVIEモード かな(まだ出してないモードがある)
ストーリーはちゃんとアニメにそって進んでいくからめちゃ(・∀・)イイ!!
ただ声が英語だから嫌だけど(´・ω・`)
会話とか見てるとちゃんと英語でもアニメ通りに言ってるのでしっかりしてるなぁと思った。
びびったところは2週目の分岐で?マークのステージがあったから行ってみると、ゼクスが乗ってるトールギス3と戦ったしw
アスランのジャスティスでトールギス3だったからキラだとWガンダムがでてきそうな予感
バトルマスターシリーズは1のころからやってたからこの作品は最高だぜ

*日本には ガンダムザバトルマスター1と2がある。あとスペシャル1500円シリーズだっけ?あれでWとGの格ゲーがある
*海外 ガンダムバトルアサルト1(日本の2なんだけどガンダムWが参戦してる)ガンダムバトルアサルト2これが上に書いてるWとGの機体+バトルアサルト1の機体が出てくる格ゲー(なんで日本のやつは分けて販売したんだろな
そしてBattle Assault 3 Featuring Mobile Suit Gundam SEEDだ

日本でも出てくれよ!と思う。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SEEDコンプリート
2005-05-07 Sat 01:36
更新してませんでした(ぉ

なんでかというと、SEED全話見てたからですヽ(`Д´)ノ
Destinyは見てるけどSEEDは見てないって人は見るのお勧め!
あと僕の彼女を紹介します を借りてみたけど、XのTearsは良いけど(そこかよ 映画自体は微妙です。
Xファンは曲のためだけに借りるべし(・∀・)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
今週のSEED
2005-05-01 Sun 20:15
どうもこんにちは。
SEEDのDVD4,5,6,7巻借りてきました。今ガンガン見てます(´ω`)
今週のDestinyですが、いろいろとすごかったねぇ
ミネレバはもうボロボロだしルナマリアもレイもアスランも落ちるし、カオスも半殺し、アビスは大破w
まぁようするにアレだろ

今週もキラ大活躍!!

だってさぁ、俺的な要訳だと

ミネレバ交戦→いきなり大ダメージ→シン、アスラン共に交戦→カガリとキラが堂々と乱入
ここでシンがぶち切れてカガリに攻撃→キラが余裕で攻撃を封じる
キラ:俺の女に何しやがる
シン:お前うぜぇんだよ!!(シン暴走
攻撃をかわされてちょっと焦るキラ
アスラン:やめろキラ!
こっからアスランとキラの戦い

手の空いたシンにアビスが襲い掛かるが、あっけなく一撃で落とされるw
シンがフォースシルエットで暴走
カガリが必死にオーブ軍を止めようとするが、失敗
ここでルナマリアが大破(てかルナがここまでやられてるの初めてだよね
やられ際にメイリンが「お姉ちゃん!!」って言うところがよかった(ぇ
ルナマリアが大破したことはどうでもよくオーブ軍の兵が死んでいくことに嘆き悲しむカガリ

交戦中のキラとアスラン
アスランがやめろよぉ!!って言ってるのに
俺的な訳
キラ:「俺の女を泣かせんじゃねええええええええええええええええええええええええええYO!!!」
セイバーが一瞬でバラバラにw
ん、ちょっとまてキラ。
君の女はラクスじゃないの!?
フレイ→ラクス→カガリにまで手を出しているキラの次なるターゲットはミーアか?w
キラに落とされるアスランに対して何も言ってないカガリもどうかと思いますよw
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
