-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士子
2005-04-28 Thu 22:35
あー忙しい忙しい・・・。
でも時間あれば絵とプログラミングです。

RS23より騎士子。
3日かかりました
20050428223442.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SEED
2005-04-25 Mon 19:50
今日ガンダムSEEDのDVD(1話~12話)借りてきました。

即効で全部見たんだけど、面白いなぁヽ(`Д´)ノ
SEED Destinyから見だしたからいまいちSEEDのストーリー理解してなかったからキラの存在感がでかくなった。

1話でOS書き換えてるとこなんて焦ったしw
1話から勝手に解釈すると、コーディネーター並のプログラミング知識があるのなら、俺達でもガンダムを操縦できるってことだね(無理
ちょい艦長でも描いてみようかな・・・(ぇ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間かかりすぎ
2005-04-23 Sat 22:26
↓の塗ってみた

やってみてわかったこと。

毎日CGとか描いてる人すげえええええええええwと
だって線画を書き直すだけでも時間かかるんだって!
合計8時間くらいかかったかな20050423222608.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目覚めた
2005-04-22 Fri 21:23
俺はラグナロクをするまではひたすらゲーセンに通い、格ゲーばっかりやっていた。

だが高校になってからというもの、勉強も忙しいしゲーセンもまったくといって良いほど行かなくなった。
そして俺はROを始めた。
たしかにROは面白かった。よく睡眠時間削ってまでやってたなとは思うが、その時は楽しかったから。でも最近はオーラ(LV99)になりたいがためにROをやっていた。昔のようにROを純粋に楽しんでいた頃が懐かしい。
大学の講義にも慣れてきて、サークルもやってるし帰宅は10時半とか11時になる。
そして時間があれば絵を描き、プログラミングをやっている。
普通にROをやる時間がないんだが、やりてえええええヽ(`Д´)ノとか思わない。またやりたくなればやるとは思うけど、たぶんやらないかも。

そしてまた格ゲーに目覚めてきた。
昨日は大学の近くにあるゲーセンでギルティ8連勝して、3時限目が始まりそうだったから捨てゲーして講義でたり(ぇ
KOFもNEOWAVEと2002やりまくりだし、家はDead Or Alive Ultimateでネット対戦(´ω`)
あ、ファイティングジャムも良いね!(ザンギエフだけなw
後知り合いにメルティブラットやってみれ言われたけど福岡に5台だっけな、たしかそれくらいしか置いてないのだw
電車で30分くらいのとこにあるみたいだから暇あれば行ってみよう。

DOA持ってる人いないかねぇ、いたら対戦しましょう!

んで、絵のほうは・・・・まぁ下手?ではないよ(ぉぃ
今日の講義はまじ楽しくなかったからルナマリア描いてたました(´ω`)
ちょとこれに色塗ってみようと思ってます。
20050422213141.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりだめか
2005-04-17 Sun 19:58
えーっとですね
XBOXのギルティギアイスカもう売っちゃいました(早
だってさーだってさー、購入してから1週間暇があればずっとLIVEつないでるのに誰ひとりとして対戦相手見つからなかったんですよ!?
普段はDOAUやってる俺としてはありえない。
ゲームシステムがもともと気に食わなかったからネット対戦だけできりゃ良いやと思ってたのに、これじゃ意味ないじゃんかあああw
ってことでさっそく近くの店に売り飛ばしたわけだが
購入価格4600円に対して売値1500円・・・。
まぁこんなもんか。
この金で通信対戦では比較的安定してるカプコン VS SNK2EO買いました。これのDC版もってるんだけど、まぁLIVEで気軽にネット対戦できるし良いかなと思って(´ω`)
さっそくカプエスでLIVEつないで、クイック検索かけたら
対戦相手即効みつけたああああ!
これがイスカとの差だ
カプエスなんて2001年の作品だぜ?それに比べてイスカとか2003年12月17日の作品よ。
ギルティ自体は好きなんだけど、これじゃLIVEしても意味がないぜ・・
ギルティはゲーセンでやっとくよヽ(`Д´)ノ
てかDOAU持ってる人、俺と 殺 ら な い か ?
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
講義中
2005-04-15 Fri 21:49
皆さん講義or授業中に眠くなったとき何してますか?

俺は
1、妄想(危
2、サンテエフエックス(目薬)をさす
3、絵を描く
です
とりあえず寝るのはいかんと思うので頑張って起きてます。
そして今日あまりにも暇すぎたので2枚も描いてしまったと

Airのみなぎ   のつもりだけどへてぇよヽ(`Д´)ノ
minagi.jpg


minagi2.jpg


あと今日のどらえもん見ましたか?
のび太ママ、エヴァのミサトさんだよね!?
エヴァ詳しくないからわからんけど、たぶんそうだと思った。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スターフォックスアサルト
2005-04-12 Tue 21:42
ごめ、忙しかったから更新できませんでした。
ここ数日でスターフォックスアサルトとXBOXのギルティギアイスカを購入しました
スターフォックスのほうは、もうまさに最高としか言えないでき。しかも難易度ありえないし・・・・
かなりやりがいがあるゲームだと思った
んでギルティは・・・。
いや俺ネット対戦目的で買ったのよ(普段はPCのGGXX#R
いざXBOX LIVEに接続!!
・・・・・・
え、プレイヤー誰もいないんだけど(汗
いやぁもうね・・。3日ほどちょくちょく見てるが、まじ誰もいないんだけどw
1人でイスカとかやってると普通につまらんし、2CHとか見てるとどうやら土曜の夜はそれなりに人いるらしいからそれに期待。
まぁ普段はDOAUやってるから良いけどね
日曜は友達のPC2台も作りました、まじだるかった

そして昨日は大学のサークルで「電子計算研究部」に入った。
水曜から活動あるらしいから早速行ってみるさ(´ω`)
↓のほうでシエル描くとかいってたけどまたこんど(ぉぃ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月姫
2005-04-07 Thu 17:27
最近月姫のアニメ見ててアルクエイド良いなぁ思ったから描いてみた
20050407172507.jpg

大学が始まって楽しいです(´ω`)
友達はもう20人くらいは作ったかなぁ。
次はシエル先輩描こうかな(ぇ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入学式
2005-04-02 Sat 21:49
しばらく更新してなくてすまんです。

なんで更新してなかったかというと、寝る間も惜しんでマビノギやってるからですよ(死
いやー面白いね、ROとかやる気もなくなるは
俺はPVPをやるためにROやってたようなもので、最近はPVに行くメンツも大体決まってて暇だったんだけど、マビノギのバトルアリーナ(PVP)めちゃくちゃ面白いですよ、駆け引きがたまらない
ROのPVはもはや転生2次には転生2次でしか対抗できないような状態になってるから楽しくねぇし、オーラにする気もなくなってしまった。
無料なんだしROやってる人は1回やってみると良い。
PCの性能が悪くてマビできないからROで良いやとか思ってるやつ論外

マビネタになってるな・・・
とりあえず今日は大学の入学式だったんですよ、んで俺バイオロボティクス学科ってとこで(典型的な理系

まぁ、あんま期待はしてなかったんだよ?
体育館が地震でちょっと壊れて使えなかったので入学式は急遽1号館で行うことに。
学科とコースごとに集まったから、いやぁすごかったな・・・・
ん、何がすごかったかって?
そりゃぁおまえ
外見が、デブ、メガネ
6割くらいオタみたいなやつだったんだよ!?
78人いて女1人だし・・・・(滝汗
でも可愛かったな(これだけでも救われる
1番あせったのは、いきなり
月曜から数学、物理、英語の抜き打ちテストですよ
成績悪かった奴はじきじきに補講をやってくれるそうだ(これは良いな
でーどうすっかな?
まぁマビやっとくか(やんなよ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
