-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月26日
2005-11-26 Sat 22:13
KOFのアニメの予告編が無料配信されてる。
http://www.showtime.jp/e/?zv14007=200511&p=animation/kof_another/index2.html

結構面白そうだ。
面白いといえば今日ずっとぷよぷよフィーバー2やってたんだが、なかなか良い感じ!
PSP版かDS版買って電車でプレイやってみたいなぁ。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月27日
2005-09-27 Tue 01:49
友達から指摘してもらって気づいたんだが
アニメのEDで声の演出の紹介があるけどここですごいことがっ

まずはSEED Destiny以外のアニメを見てみよう

ブリーチ
20050927013605.jpg

一護が一番上ですね

ワンピース
20050927013613.jpg

ルフィが一番上

ネギま!
20050927013620.jpg

ネギ先生が一番上

んでSEED Destinyいくよー
20050927013648.jpg

流石に続編だけあって主人公のシンが一番上、キラは最初にはうつってないね

第2期
20050927013640.jpg

キラ出現

第3期
20050927013634.jpg

ミーアが消えた

第4期(48話まで
20050717013035.jpg

ぎりぎりシンが一番上

49話
20050927013627.jpg

あれ?w
ああ、そうだった。このアニメの主人公はキラだったね。うんそうだ、きっとそうだ

次回予告で
明日を信じて、飛べフリーダム!
シンはなんだったんだろうw
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8月7日
2005-08-07 Sun 02:15
今週のDestinyは突っ込みどころ満載だったので早速レビューだぜ

20050807005812.jpg

マリュー:あなたはムーじゃない・・ムーじゃないんでしょ
うーん悲しそう

20050807005821.jpg

アスラン:それに君を乗せてはおけない
メイリン:でも・・でも私

20050807005828.jpg

メイリン:大丈夫ですから・・・私大丈夫ですから

20050807005952.jpg

だからおいていかないでください。

おおっと!メイリン良い感じにアピールだ!(違

アークエンジェル発信してOPへ
んで先週からOPちょっと変わってるな

フリーダム→ストライクフリーダム
20050807010058.jpg


セイバー→インフィニットジャスティス
20050807010105.jpg


ルージュ→暁
20050807010112.jpg


一応ドラグーン飛ばしてる 「が」相変わらず登場が短いやつ
20050807010120.jpg


ミーティアで攻撃シーンも変更
20050807010133.jpg


OP終了後シンとカガリが交戦中 カガリが不利になって
カガリさまぁ!
20050807010146.jpg


ここでハッっと思い出した。昔こんなことあったなぁ・・・・。
あれか、ガンダムWのカトルがピンチの時にかけつけるおっさん達「マグアナック隊」ラシードのヒゲがなんとも印象的だったな。
あいつらも「カトルさま!」だったなw

んで片手やられてカガリ大ピンチ
20050807011801.jpg


20050807011814.jpg


ここでキラが登場するわけなんだが
20050807011842.jpg


20050807011852.jpg


20050807011903.jpg


ちょまwww
暁がデステニーの飛び道具食らう寸前だったのに大気圏突入してそっからデステニーのソードめがけて攻撃だぜ・・・
大気の上限はたしか約3万キロ、宇宙空間が150~200キロだったっけな
そう考えると
フリーダム何Km/h出てんだ!?
まぁアニメだからといわれるとそれまでだが気になるね(ぇ

まぁこの直後たぶん最初で最後ラクスがモビルスーツに乗ってるシーン
20050807011917.jpg


ほいでDestiny42話1番の見所(?

ドム登場
20050807011929.jpg


おっさんA:ふぅ・・やはりうっとおしいな地球の重力は
姉さん:何言ってんだい、ほら行くよ野郎ども!
おっさんB:おう!
姉さん:ラクス様のために!
20050807011941.jpg



あぁ・・・ついに変なのきた

姉さん:まずはあれだ、行くよ!
おっさんB:おう!←おうしか言ってねぇ・・・・w
おっさんA:行くのかよ

そしてドムが縦に並びだす
20050807011955.jpg

ま、まさかこれは・・・・・!?

20050807012006.jpg


・・・・

20050807013929.jpg


・・・・・・・

20050807013939.jpg


ジェットストリームアタック!!!!
20050807013950.jpg


うはwwwwwwwwwうぇ
きたあああああああああああ
しかもつえぇw
予感的中っつーかもうなんつーか

1:ザクとは違うんだよ!ザクとは!
2:あたれええええええええええ!
3:ジェットストリームアタック!
全部21世紀版ってことか!?
まぁおもろいから良いけど

ラクスとアスランお話タイム
服をよく覚えておきましょう
20050807013959.jpg


こっから戦闘にチェンジ
シンが雑魚すぎるのでちょっと遊んでやるキラ(?
キラは素手に切り替えて シンは切りかかる

フリーダム:はぁぁぁぁぁ!!!!(気合
20050807014008.jpg


むん!!!!
20050807014017.jpg


うとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?w
あ、アリエネー
ステラを蹴りでぶっ飛ばすだけで驚いてたのに、やっちゃったよぉ・・。

まぁ0距離砲撃ってシンが切れる

シン:これがビームだったら、もう終わってるって・・・そう言いたいのかよ、あんたは!!!!!
20050807014802.jpg

つーかお前いっつも切れてSEED発動してるよな。

ん?
20050807014739.jpg


ビームじゃん!?
ちょっと謎

流石にびびったのかレイが
レイ:艦長、シンを戻します
20050807014816.jpg


つーかお前が出て助けろよw

ま、こんなのはほっといて
メイリンの代わりアビー・ウィンザー初めてアップ絵じゃね?
20050807014825.jpg


レイから戻れって言われてシンがメーターを確認する。
20050807014835.jpg


ちょいまち、Nジャマーキャンセラーつんでるのになんでエネルギー減少してんだ?
OS起動画面に書いてるだけで実際はその効果発揮してないとかね(ぇ

カガリが国防本部にかけつける
なんとも間抜けなユウナ・ロマ
ユウナ:カガリ、僕君の留守も一所懸命
20050807014845.jpg


うぜぇんだよ!(予想
20050807020036.jpg

ここまで殴られるとちょっと可哀想になってくるなw

アスランシーンにチェンジ
アスラン:ジャスティスか・・・俺に?
ラクス:はい
20050807020048.jpg


ってかいつ着替えたんだよ!?こんな緊急事態に着替える暇あるのかよおおお

またカガリシーンに戻って
カガリ:もう良い、連れて行け。
20050807020101.jpg


さらばユウナ・・・。

この言葉が良かった
ラクス:力はただ力です。そしてあなたは確かに戦士なのかもしれませんがアスランでしょ
20050807020112.jpg


うーん良いねぇ~

ついでにムーさんもばっちり決めちゃってるし
ミサイル破壊
20050807020138.jpg


ムー:なんたって俺は不可能を可能にする男だからな。
20050807020151.jpg


ムーさん良いw

暁を放置したまま何故か着替えてるカガリ
20050807021019.jpg


最後の締めに

アスラン・ザラ
20050807021028.jpg


ジャスティス出る!!
20050807021039.jpg


あぁんwやっべーやっぱこの言葉好き~

んで次回は
20050807021059.jpg


声っつーことはこれか?
20050807021140.jpg


なんか声明発表しそうだな

気になったのはこれ

20050807021110.jpg


20050807021131.jpg


ムーさんが記憶を取り戻すとかあるかもしれないね。

早く来週になれええええ
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
7月17日
2005-07-17 Sun 01:31
今週のDestinyおもしろすぎヽ(`Д´)ノ
後半からレビューいってみよー

20050717005229.jpg

カガリ、ルージュかして!
どうやって宇宙行くかと思ってたけどルージュだったか

んでこのシーン
20050717005446.jpg

ブリッチの通信コードは覚えてるのね。
ってことはムーさんだよなぁ

おぉっとエターナルピンチだ
20050717005531.jpg


この横顔のラクス使い回し
20050717005538.jpg


マードック:電圧や保管スペックはどうすんだ
キラ:全てストライクと同じに
マードック:わかった!
んで飛び立つときまじで青いし
20050717005546.jpg

ルージュのほうが少し強いのにわざわざストライクにする必要があるんだろうかと思うがやっぱ恥ずかしいのかな(ぇ

バルトフェルドさんガイアで出撃
20050717005554.jpg


いかした出撃の後にこのパイロットスーツはやっぱ笑えるw
20050717005603.jpg


んでビームライフルでザクの頭撃った後それを踏み台にして変形攻撃
なんかこれラゴゥに見えるんだよなぁ・・。
20050717005609.jpg


20050717005617.jpg


この後グフのヒートロッドにつかまってライフル大破
20050717005630.jpg


ん?どっかで見たことあるような・・・・。
あ、これか
ステラ
20050717005642.jpg


シン
20050717011006.jpg

うほww

まぁ苦戦してるところにキラ登場
20050717011127.jpg


20050717011135.jpg


軽く数機倒した後盾になって左手大破
20050717011143.jpg

と、思ったら右手まで
20050717011152.jpg


足もかよ!
20050717011201.jpg


そして久々に再開する2人
ここはキスするシーンじゃないのか!?
20050717011212.jpg


ストフリ登場
20050717011516.jpg


そして出撃ー!
20050717011526.jpg


20050717011535.jpg

アァンwカコイイイイYO!!

こっから圧倒的な強さを見せつける

ビームシールド
20050717011548.jpg


斬って斬って~
20050717011752.jpg


20050717011807.jpg


2本のヒートロッドにつかまって
20050717011820.jpg


む・・・・

20050717011841.jpg

ファンネルかよおおおお!w
やっべ、強すぎw
旧フリーダムで羽に隠れてたバスターがなくなって、ストフリ弱くなったんじゃ?と思ってたのにファンネルだったか

そして全弾発射
20050717012212.jpg

うおおおおいwファンネルも攻撃してるじゃん(汗

旧フリーダムと比較
20050717012223.jpg

圧倒的だな・・。

ザクとグフ倒しつくしたから戦艦へ

20050717012232.jpg


そしてこのシーン
20050717012239.jpg

キュイーンっておいおい!ニュータイプかよ!?

極め付けにあたれえええええええええええええ!!!
とか今回は燃えるなぁヽ(`Д´)ノ

安堵する2人
20050717012623.jpg


20050717012631.jpg


もう最高(´ω`)

んで次週は百式かぁ、カガリが乗るかな?
20050717012739.jpg


20050717012747.jpg


あとうちの母ちゃんが先週からDestiny見だしたんだが(TV

母:たしかシンってのが主人公なんだよね?
20050717013035.jpg


俺:そうだよ
母:でもOPもEDも最期にキラうつってるよねw
20050717013043.jpg


その通りだよ母ちゃん!
まぁ主人公キラだし(ぇ
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月10日
2005-07-10 Sun 14:28
SEED Destinyが第4期OPになったのでレビューいってみよー

いきなりミーティア装備のフリーダムとジャスティス
20050710132348.jpg

キラ、アスラン
20050710132542.jpg


シンとデスティニー
20050710132928.jpg


20050710132936.jpg


あ、やっぱりタイトルはフリーダムなのね
20050710133028.jpg

んでミネレバ組がうつって
20050710133227.jpg


20050710133234.jpg


アークエンジェル組
20050710133316.jpg

ん、ムーさん髪きってね?あと後ろの金の機体百式じゃなくてボディーと頭が旧フリーダムじゃね・・・?

20050710133325.jpg


そしてテンポ良くキャラと機体が表示
キラ
20050710133611.jpg


アスラン
20050710133620.jpg


↑旧フリーダムとセイバーに見えるのは気のせいだよね?うんそうだ、きっとそうだ

カガリ
20050710133634.jpg


レイ 登場時間1.8秒くらいwこいつがこのシーンで一番短い
20050710133643.jpg


ルナ
20050710133655.jpg


シン
20050710133703.jpg


ラクス
20050710133712.jpg


ここで突然ミーティアで攻撃シーン
20050710134051.jpg

ん?
20050710134059.jpg

↑旧フリーダムだよねぇ・・・

サイコビグザムに突っ込むシーンをキラからレイに書き換えて
20050710134207.jpg


こっから使いまわし
キラ、ラクス
20050710134247.jpg

ミーア
20050710134259.jpg

またキラとラクス
20050710134309.jpg

カガリ バルトフェルド専用ムラサメの横が気になる
20050710134323.jpg

ミリアリア
20050710143503.jpg


誰だよおまえらw
20050710141450.jpg

ジェットストリームアタックでもするのか!?

20050710141905.jpg


20050710141916.jpg


議長とタリア
20050710141951.jpg


ルナとシン このカットみとめたくねぇヽ(`Д´)ノ
20050710142030.jpg


ここでまた時間稼ぎなのかどうでも良いカットが2つ
20050710142055.jpg


20050710142103.jpg


使いまわし
20050710142151.jpg


シンが走りながら第3期OPを使いまわして
20050710142224.jpg


20050710142249.jpg


20050710142258.jpg


20050710142305.jpg


20050710142315.jpg


20050710142324.jpg


20050710142333.jpg

んでキラがどーんとうつって
20050710142343.jpg


OPの締め
20050710142533.jpg

キラが真ん中だけど
タイトルもフリーダム、3人並んでも真ん中にキラってことはやっぱこのアニメの主人公はキラで良いんだよね?
シンのあつかいが酷いけど、これでOK!

んで、この番組は~ご覧のスポンサーの提供で~
20050710142542.jpg

あ、やっぱりキラなのね
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog | NEXT
 
