-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンプラ
2005-02-21 Mon 11:15
ごめんなさい、かなりサボってました
というのも1日中ラグナロクやってるから(ぇ
はいそこぉ!廃人とかいうな!
一応タイトルどおり何故かガンプラ作りました。
いやぁなんかガンプラ作るのってPC1台作るよりめんどくねぇか?
完成写真
20050221111206.jpg

20050221111215.jpg


んで全然関係ないけどDCのEMUで遊んでた
20050221111227.jpg

別窓 | EMU | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Nitendo DS
2004-12-28 Tue 20:18
どうやらNintendo DSのROMが吸い出されたらしい。
GBAの場合は発売日前にEMUが公開されてて、発売日前後にROMが流出、案の定プレイできた。
まぁROMカートリッジの宿命でしょうか、1年も経たないうちに実用的なEMUが出てくるかもしれませんね。
PSPはUMDとか新企画できてるので、(てか相手にされてないだろう
EMUはどうなんだろうなぁ。
まぁPCとリンクできるから何らかの方法で吸い出されそうな予感。
別窓 | EMU | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Half Life2
2004-12-22 Wed 08:01
http://www.4gamer.net/patch/demo/hl2/hl2.shtml
今世界で1番人気があるであろうFPSハーフライフ2の体験版がUPされてました、体験版なのに容量も751MBと結構ありえない容量なのでDLするときは覚悟しましょう(ぇ
ゲームの画像もすごく綺麗です、動かすのにもそれなりのマシンパワーが必要になります。最低でもGFX5200くらい積んでないと危ないかも?CPUはPentium4 2Ghzくらいかな。結構CPUに依存されるそうです。

Ragnarok Online
実は俺ROやってまして、でもまぁ今は受験で半年ほど休止してるわけですが、女アカウントの課金が切れてそろそろ半年くらい経ちそうで危なかったので1Dayで課金しました。ちょっとログインしてギルメンと話したけど、結構勢力拡大してるようで(´ω`)
復帰してからのGVが楽しみです。

Pcsx2 Ver0.7
なんかPS2EMUのPcsx2がバージョンアップしてたので試してみた。
試しにエースコンバット5で試してみたけど無事起動成功!!
BIOSのSS載せときますね。
20041222150815.jpg

20041222151328.jpg

20041222151351.jpg

20041222151357.jpg

20041222151403.jpg

別窓 | EMU | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
