-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハンの何が楽しいのか解らない
2008-05-20 Tue 21:51
最近駅や電車の中、学食、学内のいたるところでモンハンをプレイしてる人を見かけます。

うちの研究室も自分以外全員プレイしていて、自分は研究に励んでいます。

聞いてみるとLVの概念がない?らしくて延々狩りをしているようで、正直何が楽しいのか理解不能。

オンラインゲームはラグナロクオンラインで高校生活全てを捧げたので、二度とプレイしません。

MHP2Gも一応部類はオンラインゲーム?なのかな、どうだろう。
まあいいか興味ないし

つまらないとは言ってないので、楽しんでプレイしてるなら良いと思います。(皆わいわい楽しそうにやってるし

それに今は英語の勉強、研究、同人活動で時間をフルに使っているのでとても充実しています。

ただ一つ思う事は、うちの研究室の人たちあのままモンハンやってたら卒論終わらなそうじゃね?と言うことだけです。

半数はまだ内定も出てないし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スーパーアグリ撤退
2008-05-06 Tue 22:59
これでまたF1が面白くなくなる

今年は最終戦まで20台でレースか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DMC4クリア
2008-03-08 Sat 02:48
結構面白かったのだがバトル中のBGMがいまいちしっくりこなかった。

5が出そうなフラグだな・・。

まあ売ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
就活
2008-02-28 Thu 04:07
就活してるとやりたい事あってもなかなか手が付けられない

ゆっくり絵描く時間欲しいなぁ。

F1も早く始まって欲しい。

あ、それよりもさっさと内定貰ったほうが良いか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいツール
2007-11-22 Thu 02:01
を、起動してみた

昔は解像度低くて邪魔だったけど、今はそうでもないかな

20071122020110.jpg



あとギターが面白いです。 時間を忘れられる

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog | NEXT
 
